研究室が決まったらしい

研究室が決まった

研究室が決まりました.

第1志望でだそうです.

暗号します.

暗号の何をするかは決めていませんが,暗号だったら何でもできるそうです.

おわり

高校時代,数学科的なところもありだたと思っていたのですが,ちょっとした数学書などを読んで,世で言う現代数学とはこのようなものなのかと心を折られました.

大学では代数をかじりながら情報系っぽいことはそこまで何もしない情報の大学生になってしまったことを少しばかり後悔しています.

回り巡って数学をできそうな研究テーマが選べそうなので,頑張っていきたいと思います.

来年は一生懸命頑張りたいと思います.